ハニードロップ 美容液の口コミは本当?効果を試した私の評価

公開日: 

ビュールの化粧品『ハニードロップ美容液』を使ってみました。

弱った細胞の活性作用や水分の保持力が高いと言われる蜂の子エキス配合の『ハニードロップ美容液』

 

口コミでも高評価でずっと気になっていた美容液を私も試してみました。

50代の肌にもうれしい効果があるのか?
実際に使った感想をレビューします^^

>ビュールハニードロップの詳細はこちら

ハニードロップ 美容液(ビュール)の蜂の子エキスって?

ビュールのハニードロップ 美容液の大きな特徴といえば、「蜂の子エキス」が成分の中に配合されていることです。

蜂の子の効能を調べてみると、肝機能の働きを助けたり免疫機能を増進したりと、健康面に良い効果がいろいろと紹介されていますが・・・

この蜂の子が美容に高い効果を発揮すると言われているそうで、

なんと!科学的にも立証済みなんだそうです。

 

ビタミンやアミノ酸、ミネラルなどの成分が入っている蜂の子ですが、人の肌に近いアミノ酸で構成されているため、肌になじみやすく成分を吸収しやすいという特徴もあるのだそう。

蜂の子に含まれている成分

 

細胞の活性化作用があるなんて聞くと、今年50歳になる私としては「ぜひとも使ってみたい!」という化粧品です。

・・・が、ハニードロップ美容液を初めて知った時から、かれこれ3年くらい(?)迷ってやっと購入しました^^;

ハニードロップ 美容液が私の所にやってきた♪

そこまで迷う?という長い期間を経てやっと買ったビュールハニードロップの美容液(笑)

 

箱から取り出してみました。

 

これで約1か月使えるそうです。

ハニードロップ美容液は、1回分の目安が10円玉大(スポイト1回分)となっています。
美容液の容量が30mlなので、1mlを30回使えるという計算ですね。

だけど、10円大の美容液だとかなりもったいない感じです。

 

私は現在使用中の「ULU化粧水」のあと、ハニードロップ美容液を3滴顔に広げるだけなので1か月を軽く超えて使えそうです^^

ハニードロップ 美容液の口コミにはこんな声が・・・

ハニードロップ 美容液の口コミをネット上で見てみると、評価の高い内容の声がとても多いのにびっくりします!

まあ・・・この声に反応して前々から使ってみたいと思っていたのですが^^;

 

その中からちょっとだけご紹介します。

使い始めは朝の洗顔の時に肌がツルツルしている?
というくらいの使い心地だったんですが、半分ほどの量を使った頃からほうれい線が目立たなくなっていることに気がつき、その後は肌がふっくらするなど良い使用感です。
しばらく使うことに決めました。
すごく良い美容液ですね。
つけてすぐはべたつく感じがあるけど、その後なじんで肌がしっとりしてくれます。
使った翌朝には肌にパンとハリが出た感じ。
これまで併用してきたプラセンタとかは、もういらないかも?というくらい気に入りました。
つねに睡眠不足のせいか40代という年齢のせいか・・・
急に肌に老化を感じていろいろな種類の化粧品を使って試していました。
その中でも、個人的には最高に肌に良い感じです!
小じわやほうれい線が薄くなって驚くほどです。

中でも、使用感想で特に多いと思ったのが、

・小じわが消えた、または薄くなった

・ほうれい線が消えた、または薄くなった

・肌にハリ出た

・肌がしっとりする

・化粧ののりがよくなった

こんな声です。

毛穴が目立たなくなったという口コミもちらほらあり、使う前から期待大!

年齢からきている私の肌悩みをすべて解決してくれるかも?とその気になっちゃいますね(笑)

 

そんな数々の口コミは本当なのか?を私も使って試してみました。

口コミは本当?私もハニードロップ 美容液を使ってみました!

ビュール ハニードロップ美容液は、容器のフタがスポイト式になっています。

 

透明のキャップをはずしてスポイトをキュッとすると、本体容器からスポイトの中に美容液が吸い込まれます。

1滴ずつ取り出すことができるのが便利ですね^^

出し過ぎる心配もないですし、スポイト式は最後まで清潔に使えるのが良いところです。

 

1回の使用量は1mlが目安で10円玉大。

スポイト1回でだいたいの量が取れるようですが、私の場合は朝晩の1日2回スキンケアに使っているので、スポイトから出す量は「3滴」です。

3滴分を顔に広げると、保湿感もしっかりあって満足します。

1滴では顔中に広げるのが難しく、2滴で十分顔全体につけることはできますが、これではちょっと、物足りない感じ。

 

美容液はとろみがありますが、かなり濃厚な・・というほどではなく、顔に広げた時はベタツキ感がありますが、間もなくなじんで、しっとりした肌に仕上がります。

 

初日よりも3日目。
3日目よりも5日目。
といった感じで、使うほどに肌に潤い感が出てくる感じ。

現在、使い始めて2週間くらいたちましたが、

・乾燥しやすかった目の周りがしっとり

・目の下のちりめんジワがかなりうすくなった

・頬のあたりの皮膚がやわらかくなった

このような肌の変化を実感しています。

今のところ、期待していたほうれい線は、もしかして薄くなっているかも?というくらいです。

シミ解消効果の方はまだありません。
こちらは短期間では見込めないと思うので今後に期待!

キメが整ってきたせいか、これまでよりさらに肌トーンが明るく見えます。(実際に白くなったかは微妙なところです)

 

ここ最近の私のスキンケアは、

こなゆきコラーゲンで洗顔

ウルウ(ULU)で肌を整える

ハニードロップで美容成分を与える

こんな感じです。

本当ならこの後にクリームや乳液などをつけて、保湿を逃さないようにするのが正しいスキンケアですが、ウルウの後にハニードロップ美容液をつけるだけにしています。

私の肌はクリームなどでガッチリフタをしてしまうと小さなニキビができやすいのでクリームでのケアはカット。

これだけでも十分保湿効果を得られています^^

 

高く評価できる美容液です。
満点が10点だとすると9.5点くらい^^

残りの0.5は、量がもっと多いとうれしいなというところです。

>ビュールハニードロップの詳細はこちら

 

ここまでで毎日、朝晩の使用(3滴ずつ)を続けてきましたが、この先はハニードロップの使用方法にあるように、「夜の1ml使い」をしていこうと思います。

美容液を10円玉大ってなんとも贅沢で、ちょっとためらいが出てしまいそうですが^^;

続けていて肌調子が良くなってきているので、少しでも肌の若返りができるといいな~と期待します^^

ハニードロップ 美容液をお得に買うなら?

ハニードロップ 美容液を初めて買う場合は、公式サイトからの注文がちょっとお得です♪

4,000円のハニードロップ美容液が、

1,000円OFFの「3,000円(送料無料)」で買うことができるキャンペーン中です。


最初に定期コースで申し込むことで申し込むことでこの割引価格になります。

定期といえば、毎月商品が届く購入方法ですが、ハニードロップ美容液は、いつでも好きな時に定期の解約をすることができます。

安く買って使ってみて、もういいわ・・・と思えば定期の解約が可能。
(忘れずに解約の連絡をしてくださいね。)

続けたいわ!と思えばそのまま継続することができます。

ハニードロップの定期購入の特典は、

・初回1,000円OFF
・2回目からは10%OFF
・季節ごとにプレゼントあり
・クレンジングバームのサンプルプレゼント(数量限定)

となっています。

>ビュールハニードロップの詳細はこちら

あとがき

ここのところ、肌年齢が特に気になるようになり、洗顔料を変えたり保湿効果の高い化粧水を使ったりとしていますが・・・

今回、美容液を使ってみて、肌には美容成分が大切ということをしみじみ感じています。

 

美容液は何年か前に1年ほどつけていたこともありますが、その頃はまだ、つけるとすごく肌が変わるというのを実感できずでした。

 

ですが、さすがにこのこの年になると、少しでも若さを保つためにはそれなりの事が必要だとわかってきますね^^;

肌がふんわりしてくるハニードロップはなかなかの美容液です。

「関連コンテンツ」

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
error: Content is protected !!
PAGE TOP ↑