トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの口コミ!すごいオールインワン見つけちゃいました♪

公開日: 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
トリニティーラインの『ジェルクリームプレミアム』を使ってみました。

セラミド成分がた~っぷり過ぎるくらい入った、エイジングケアもできるトリニティーライン ジェルクリームプレミアム。

 

保湿力の高いオールインワンはないかな?とずっとさがしていたのですが・・・

成分を見て、これだ!と思い購入してみました(´▽`)

本当に保湿力は高いのか?
シミや毛穴にも良いか?

私が実際に使ってみた使用感をレビューします。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム オールインワンクリームの特徴!

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの特徴といえば、なんといってもオールインワン!スキンケアが簡単にできるのも魅力ですが、これ1つで潤いがすごいと評判が良いクリームです。

トリニティーラインの詳細はこちら

 

今回、私が購入する決め手となったのが配合されている成分で、美容成分の中にセラミドがとっても豊富に含まれているんです。

もちろん、セラミドだけじゃありません。

・ヒアルロン酸

・スクワラン

・コラーゲン

など、1つに全部入っているといいな~と、私がずっと思っていた成分たちが入っているんです。

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは美容成分が48種類も入っているのですが、水を一滴も使わず作られているので、その分、それぞれの美容成分の量がしっかりしていて濃厚なんです。

 

そして私が注目した、もう1つの成分が「カンゾウ根エキス」です。

カンゾウ根エキスは、消炎や保湿作用が確認できている成分ですが、メラニンの生成を抑え、メラニンが黒くなってしまうのを予防もしてくれる成分。

顔のシミを気にする私には、うってつけのオールインワンクリームと言えますね(笑)

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの主な成分

 

保湿もしたいし水分保持もしたい。美白もしたいし、できればスキンケアは簡単がいい。

そして・・・

安い化粧品がいい!
1か月5,000円以下は絶対条件!!

ということで、私なりの条件がピッタリマッチ♪

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを買ってみました^^

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムが到着♪

こんなスキンケア化粧品がほしいと思っていた私の条件に、ピッタリはまっていたトリニティーライン ジェルクリームプレミアム。

さっそく届いたので画像をちょっとお見せしますね^^

箱を開けると中には、商品説明やお得情報。肌へ一番必要な成分のことなどが書かれた紙などと一緒にクリームが入っていました。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

 

クリームを小箱から出してみると、あれ?以外に小さいな・・・と。
確認すると約1~1か月半使えるとのことで、一安心。

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの1回の使用量の目安は、パール粒大が2つ分。

小さなパールしか見たことない私は、すごく少ない量をイメージしちゃいました(笑)

だけど、ビックリするほど伸びが良すぎるクリームなので、確かに少量で十分。

ジャーからすくって取る時には、最初は、本当にちょっとだけにして顔に伸ばしてみてくださいね。取り過ぎはもったいないですので^^

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの口コミで人気度をチェックしてみました

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを注文する前に、かなりチェックしたのがネット上の口コミです。

初めて使うオールインワンで真っ先に不安に思うのが「保湿効果」だからです。

その他の美容効果はあきらめることができても、保湿さえできないものを、なくなるまで使うのはしんどいですので^^;

 

愛用者さんたちのこんな声に惹かれました。

オールインワンはもともとあまり好きではなく、出産後の大変な時に使い始めてみました。
有名な〇〇のオールインワンより、ずっと浸透力が良いと思います。
値段が安いのに保湿がしっかりできてすごいですね。
肌のキメは整い、ふっくらした感じになりました。
成分のセラミド効果なのか?つけた次の朝は肌にハリがあってうれしくなります。
きつい香りもなく、テクスチャも軽すぎず重すぎずちょうどいい!
特に乾燥が気になるという時は、シートマスクなどを一緒に使ったりしますが、基本、これ1つで1年中過ごせるくらいです。
肌を潤わせるコツは、きちんとハンドプレスすることです。
しっかり浸透させることができます。
いろいろな口コミを見て評判良かったので私も使ってみました。
翌朝のお肌が違うとかいう声がありましたが、ほんとでした。
ぷるぷるしていて、頬がぷっくりしている感じです。
気になっていた目元の小じわに、しっかりと馴染ませてつけてみたら翌朝の手触りがすべすべになって肌がしっとり。
これには感動しました。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを使った人の口コミで多かった声が、

・肌がしっとり
・頬がふっくら
・目元にハリを感じる
・肌のキメが整った
・口の周りのカサカサがなくなった

などです。

こんな数々の口コミの声が、「オールインワンでもちゃんと潤うかも?」と思わせてくれました^^

ジェルクリームプレミアムの詳細はこちら

 

口コミは信用できる?トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを使ってビックリ!?

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの小箱の中には、クリームを取るためのスパチュラが入っています。

ジャータイプの容器にはついてくるものが多いですね。
面倒くさがりの私は使うことはありませんが・・・

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

 

スパチュラは、化粧品の中にばい菌などを入れないための小道具ですが・・・

どうなんでしょう?
使った後で毎回清潔にして保管して、次回使う時にホコリがついているかも?と思うと、また洗ってきれいにして、というのがなんだか面倒なんですよね^^;

手を清潔にして指ですくって、その手はもうジャーの中に入れない、というのではだめなんでしょうかね?・・・と思う、あくまでもずぼらな私です(笑)

 

1回に使う量の目安はパール2粒ほど。

だけど、すご~くよく伸びるクリームなので、初めて使う時はちょっとずつ取り出した方が良いかもしれません。


まずは、ここにビックリしました!

本当に伸びがいいです。
今までいろんな化粧品を使ってきて、どれも「伸びがいい」という口コミが多いですが・・・

 

ハッキリ言って、そんなレベルではありません。

スースー伸びて、気分は(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1か月ほど使えるとはいえ、少々量が少ないのでは?という感じがしていましたが、これだけ伸びれば文句なし!といったところです。

 

つけてすぐは少しペットリ感がありますが、ベタっとしたイヤな感触ではないです。

それでも、ちょっとしたペットリ感が残るので、肌の外側は守られている感じがしますね^^

 

そして、2つ目ビックリです!

頬がふわふわ♪

口コミにも多かったこの、頬がフワフワになるという使用感。

まさかの・・・

1度のケアで実感できてしまうとは!

 

さらに3つ目ビックリです!

初めてつけたのが夜ですが、寝て起きて翌朝のお肌が本当にしっとり。

これも購入前に調べた感想でとても多い声でしたが、本当でした。

 

現在つけてまだ3日ほどなんですが、

・スキンケアがこれだけで間に合っている

・頬のもちもち感が気持ちいい

・顔のツヤが良いように見える

こんな使用感で、何度も頬に触れてみたり、鏡を繰り返し見たりしてしまっています(笑)

 

使用期間がまだ短いので、当然ですが、シミやくすみ、シワなどの改善はなしです。

ただ、ハリを与える成分のおかげか、急激にたるんできていた目の下にも若干の変化があるように見えます。

続けていくとどうなるんでしょう?
すごく楽しみです♪

 

1年ほど、セラミド配合の化粧水(ULU)を愛用してきて、セラミドの重要さをけっこう感じていた私ですが・・・

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは、オールインワンならではの良い使用感がありますね^^

表面のしっとり感がすごいので、内部への浸透具合が今一実感できないのが残念。

だけど、カサつくこともなく、皮脂が増えることもなく・・・
(皮脂が多い私もまだニキビが出ていません!)

とりあえず、肌の調子がすごくいいです♪

トリニティーラインの詳細はこちら

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムを安く買うなら・・・

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは今回私が買った50gのほか、80gのサイズもあるようですが、初めて使ってみるなら、やっぱり少ない量からの方が安心ですね。

通常価格は3,800円になっていますが、定期で申し込んだ場合は、1回目が半額になるのでかなりお得♪

楽天とアマゾンでもチェックしてみましたが価格が定価、または少しの値引きだったりなので、安く買いたい場合は公式サイトの定期コースで申し込むのが良いと思います^^
(この特別価格は、初めてのお客様限定での割引価格になっていて、2回目からは10%引きのお値段に変わります。)

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

 

あとがき

オールインワンはジェルやクリームなど今まで試してきましたが、すぐに保湿感に物足りなくなってしまって、化粧水に戻ってしまっていたんですよね。

だけど、やっぱり1つでOKの簡単さが恋しくなってしまい、試してはという繰り返し^^;

さすがに、それにコリて1年ほど化粧水を使ってきたんですが・・・

久しぶりにオールインワンを使ってみて「こんなのがあったんだ~」という気持ちです。

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは、実はあの有名な、大正製薬グループのドクタープログラムなるものが開発したジェルクリームなんです。

名前を見ただけで、お!よさそう♪というか、使うのも安心できますね^^

 

「関連コンテンツ」

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
error: Content is protected !!
PAGE TOP ↑