子連れママもオシャレに海水浴♪体型カバーもできるラッシュガード 人気のおすすめをご紹介

ママ ラッシュガード オシャレ イベント・行事

ママ ラッシュガード オシャレ

海やプールでママの肌を紫外線から守ってくれるラッシュガード。用意はできていますか?^^

今時の海水浴は、日よけ対策にラッシュガードは当たり前!濡れたらすぐに取れてしまうかもしれない日焼け止めクリームを全身に塗るよりも、隠しておけば確実ですね^^

 

今回は、子連れのママもさりげなくオシャレできるラッシュガードをご紹介します。

産後の体が気になるのよね・・・というママの体型カバーもできるものなど、人気になっているおすすめのものを参考にしてくださいね♪

スポンサードリンク
  

ママのラッシュガード オシャレで体型カバーできるものをご紹介

子供のための海水浴だけど、私だってオシャレしたい!だけど体形が気になる・・・

そんなママの、体型カバーもできるオシャレなラッシュガードを人気のものからご紹介します。

家族だけでなくママ友とも海水浴やプールにお出かけできるような、派手すぎず地味すぎないラッシュガードを選んでみました^^

 

ママにも人気のラッシュガード オシャレな柄やカラーが豊富

お手頃価格でもしっかり素材!楽天でも売れ筋の人気のレディース ラッシュガードです。

紫外線カット率は業界トップクラスの99.5%(ブラックカラーの場合)でしっかり紫外線対策ができるラッシュガードです。

フード付きで、全面ファスナーも首元をしっかり隠せる高さまで閉めることができます。アゴをはさまないジップガード付きで安心ですよ。

4方向へのストレッチ素材で動きやすいのも、子連れママにはうれしいですね^^

また、耐塩素なのでプールでの着用もダメージを受けにくい素材です。

夏の間に大活躍してくれそうですね♪

色・柄が豊富なラッシュガードです。せっかくの夏なのでさわやかなカラーを選んでみてはいかがでしょう*^^*

ラッシュガード レディース ★30日返品交換…

 

ママにも人気のラッシュガード お尻まで隠せる長め丈で体型カバーも

お尻の方もちょっと隠したい・・・そんなママにおすすめな丈が長めのラッシュガードです。

さわやかなカラーですが柄なしのシンプルデザインなので、柄付の水着にピッタリですね^^

長めの丈なので体型をカバーしてすらっと見せにも良さそうです♪

サイドにはスリットが入っているので、しゃがんだり座った時にも窮屈さが少なく動きをさまたげないのもママにはピッタリ。

ハイネックタイプではないので首元ゆったり。首にきつさを感じやすい人におすすめです。

体型カバー ラッシュガード

 

ママにもおすすめのラッシュガード オシャレなパーカー+ショートパンツ2点セット

丈が長いものより、もう少し体型カバーをしたいというママにおすすめな、上下セットのラッシュガードです。

ヤシ柄が夏らしい、長袖タイプのパーカーとショートパンツ2点セットのラッシュガードです。

かわいい色合いの柄ですが、裏地プリントになっているので、派手すぎないのがいいですね♪

水着姿に自信がなくて・・・というママもこれならバッチリ体型をカバーできそうです。

セットの上下を別々に着るのもよしですね^^

塩素に強い素材なので、プールでの着用もOK!海やプールだけでなく、普段の子供との水遊びにも、ウォーキングにも違和感なしのオシャレなラッシュガードです。

こちらは、無地のカラータイプもあるので、柄物がいやという人は柄なしを選んでも良さそうですね。

ラッシュガード 上下 2点セット

 

ママにも人気のフードなしラッシュガード【ベネトン】(大きいサイズ)

フードなしで形はシンプルで動きやすさがあり、カラフルな色がそろったベネトンのラッシュガード。

こちらは、3L~5Lまでの大きいサイズのラッシュガードです。

海やプールで泳いだりもぐったりしてもフードがジャマにならないのがいいですね^^

子供から目が離せない!というママにはフードなしの動きやすさを重視したものがおすすめです。

UV加工はされていないものの、UPF50+で紫外線カットもバッチリ!

肌触りの良いスムース素材を使用しているので、着心地の良いものがいいというママにはピッタリです^^

 

ゆったり着れるフリル ラッシュガードで体型カバーもばっちり♪

裾がフリルになっているかわいらしいラッシュガードです。

腰の部分で胴回り調節ができるのが魅力♪

キュッと絞ってお腹あたりをふんわりさせると、産後のポッコリお腹も隠せるかも?

フリルが太ももを細く見せる効果も期待できそうですね^^

透け感の少ない厚めの生地を使用していますが、通気性が良く夏でも蒸れにくい素材です。もちろん、UVカットもバッチリで最高レベルでの紫外線対策ができます。

こちらはサイズが豊富。7号~19号まで用意されています。

 

4点セットでママのオシャレもバッチリなTシャツラッシュガード

ビキニの上下+Tシャツ+ショートパンツの4点セットです。

水着もTシャツも体型をさりげなくカバーできるラッシュガード 4点セットです。

サラリと着れるTシャツはゆったりした作りで、水着の模様をさりげなく見せてくれるほどよい透け感があります。

お尻を隠してくれるショートパンツは、脚を細く見せる効果も♪ほど良い長さも脚を短く見せないのがうれしいですね^^

ウエストはゴムなのできつさを感じず、ヒモがあるので自分サイズに合わせて調節することができます。

こちらのラッシュガード4点セットは、Tシャツもショートパンツも水着も、体型カバーと美スタイル見せにこだわってデザインされています。

カラーは全部で9種類です。どれを選ぶか迷ってしまうくらいかわいいです♪

 

ロキシーのラッシュガード お散歩にも着やすいロング丈パーカー

ロング丈でお尻をすっぽり隠せるラッシュガードです。

フード付きで長袖タイプのラッシュガードですが、指穴なしで袖はまくり上げることもできるボタン付きです。

ウエストのヒモをキュッと絞れば、ふんわりとして体型隠しにGOOD。

夏用パーカーのような見た目なので、海やプール以外でも、お散歩や近くへのお買い物などママのお役立ちアイテムになってくれそうですね♪

両サイドのポケットも、物を入れても落ちにくい形状で便利に使えそうです。

ブルー・ピンク・ホワイトの3カラーがあります。

 

いろんな種類をまとめて見てみたい方はこちらからどうぞ^^

楽天でいろんなラッシュガードを見てみる

 

脚も紫外線から守りたい人におすすめ ラッシュガード レギンス

脚も日焼けしたくない!だけど、海で長ズボンってわけにもいかないし・・・

そんなママには、ラッシュガードレギンスの着用がおすすめです。

水着と同じ素材で濡れても乾きやすく、海だけでなくスポーツをする時にも活用できるアイテムです。

たぷんとたるんだ脚もレギンスでピッと引き締め!ブラックなら脚を細見させてくれる効果もあります。

 

脚を紫外線から守るラッシュガードはレギンスとトレンカの2種類。

レギンスは、足首辺りで生地がカットされているタイプで、トレンカは、かかとに引っかける形をしているタイプです。

最近ではトレンカよりも窮屈に感じないレギンスタイプに人気が出ているようです。

海やプールなどレジャーだけでなく、色んなシーンで活用できるので、2~3枚は用意しておきたいアイテムですね^^

楽天市場のレギンス ラッシュガード

 

タイトルとURLをコピーしました